『うさぎの作品展』in JR京都伊勢丹百貨店。

  • 2014.09.08 Monday
  • 20:28
…8月は、本当に、色んな事があって、Blogを更新出来ずにいました…。
正直、辛くて…、文字と向き合う事が出来ずにいました…。
…ごめんなさい。

…6月末から続いていた事が、ある意味、終焉した様な…。
後悔ばかりが、心をギュッと掴んで放してくれなくて…。

でも、いつまでも、クヨクヨとしていられません!
少しゆっくり休みたい気持ちもあるのですが、そんな事は言ってられません。頑張らなきゃなんです!
頑張って、きちんと、一つ一つ、この手にしていかなきゃいくちゃいけないんだと思うんです!
それに、忙しい方が、少しは気が紛れます。


…というわけで、9月3日から、JR京都伊勢丹百貨店の10階にて開催されている『うさぎの作品展』に参加させて頂きます!
場所は、中央エスカレーター横にあるギフト・雑貨 売り場内にあるイベントスペースになります。

こちらの『うさぎの作品展』は、2週間開催されていて、前半と後半とで、出展されるお店さんや作家さんが替わります。
私は、後半の10日からの参加になります!
前半の方々の作品も見に行きたかったのですが、コンタクトすら買いに行けないくらい、余裕の無い状態で…。

…なので、コンタクトではなく、眼鏡をかけた私が店頭に居ます。
今回、諸事情あって、私が店頭に居るのは、水、木、金、火曜日の4日間になります。

もし良かったら、冷やかしがてらにでも来て頂けると嬉しいです!
お待ちしてます!
よろしくお願いしまぁっす!









うさうさ。



wishd'or
michi.



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM